FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



~さむぅー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/30 ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  さむさむのデリ奉行Sデスッ

いやぁ~今夜はさぶい、寒すぎデス

とうとう、コートを箪笥から引っ張りだし着てきました

オイラの中で“小さなこだわり”があり、12月までは絶対にコートは着ないと若い頃から貫き通して生きてきたのに・・・

着ちゃいました

年には勝てません

こんな、寒い夜にもかかわらず姫様たちは、元気です

笑顔で仕事に出かけて行きます

いやいや、姫様たちと接していると心が暖かくなってきますよ

是非、皆さまも当店自慢の姫様とお逢いしてみてくだい

きっと、心身共に暖まり癒されますよ

じゃ今夜も熱くいきますか

ばーいデリ奉行S



[PR]

~ゴウガーイ・号外~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/28 デリ奉行Sからのお知らせデース

11/29(水)に姫様が1名でびゅー致しマース

hiromi-88A.jpg

ひろみ(38) T151 B83C W58 H86 綺麗な瞳が印象的で、とっても綺麗な色白美人妻です。風俗未経験の透き通るような透明感が普段とは一味違う恋人感覚を味わえますよ~!感度も抜群で、チョットした攻めでも敏感に身をよじらせながらの可愛い声がもうたまらなく良いんです!攻め好きの人は特にオススメです。更に人を気持ち良くさせる事が大好きなまなみさんはマッサージが得意との事なので、プレイの後のアフターフォローも万全です。



チョットした攻めでも敏感に身をよじらせながらの可愛い声がもうたまらなく良いんです

うぅぅ~想像しただけで・・・

しかも色白美人妻・・・最高です


11/29 お勧め姫様

まきまき(26) T155 B90E W60 H88 元AV女優の『まき』奥様登場です!話してみるとチョット恥ずかしがりやではありますが、慣れてくるととっても明るく話してくれて思わず抱きしめたいなんて気持ちになってしまいます。彼女の満面の笑みがとっても心地よく癒されますよ~!
全身性感帯の『まき』奥様をお客様の色に染めてください!現役を引退しても衰える事無いテクニックを、是非!堪能してみては…。



ゆめゆめ(32) T161 B86D W58 H86 潤いのある艶やかな唇とニッコリと微笑んだ笑顔がとても魅力的な“ゆめ”奥様です。上品の中に、ふんわりとした雰囲気を持ち合わせた大人の色香…業界未経験ながら、感じやすく・乱れやすいスレンダーボディーは、一度火がつくとお仕事も忘れてのめり込んでしまうほどです。貞淑な人妻の内側に秘めた、淫らで濃厚なひとときをお過ごし下さい。


明日もやばいぐらいの姫様が勢揃い致します

この、ブログをご覧の皆さまには~合言葉【奉行、いい子だね】と一言お伝えいただければ【姫様全員・Net指名無料】にしちゃいますよ!!

ちょっと早いですが、明日のニュース速報でした

今夜もまだまだ行きますよぉ

ばーいデリ奉行S


~もー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/28 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ今夜もいい“姫”居ますよぉデリ奉行Sッス

今夜のお勧め“姫様”

ななせさん

ななせななせ(26) T153 B83C W58 H84 あなたのご近所にもいるかもしれない、胸がキュンとなる可愛い系な奥様の登場です♪やわらかい雰囲気とキュートな美貌、そしてつつみこむ様なやわらかい笑顔の「虜」になること間違いなしでしょう。そんな彼女、2人のお時間になると燃えるような情熱的女性に大変身☆可憐な美女が淫らに点火する瞬間、そして身体の芯までとろけるようなお時間をぜひ1度ご体感くださいませ。



ななせさんも写真NGなんですが

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです

可愛いんです

しかも“えろ”いんですよぉ

可憐な美女が淫らに点火する瞬間

ってどんなんデスカァ

この瞬間を味わえるお客様が羨ましい限りデス

今夜も素敵な姫様と過ごしてみませんか

じゃそんな事で今日もいきますか

ばーいデリ奉行S


いざ電脳世界へ

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/26(日)ども②閲覧者のアイドル!テュークAデス(←誰か突っ込みいれてね♪)

前回のφ(`∇´)φカキコカキコ♪ で予告したとおり、またまた登場した次第です

今日はナ・ン・ト・・・『やよい奥様』の出勤です♪皆さまお早めのご予約を!
やよい

礼儀正しくおしとやか・・・まさに『内助の功』『現代の千代』と言っても過言ではない

今週もパソコンに向かい、肩こりと目疲れをお伴に引きつれ・・・いざ電脳世界へ

本日も立川人妻LEGENDをご贔屓に
legend


~今日のお勧めぇー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/25 オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
朝から衝撃波くらわしているデリ奉行Sデスッ

今日のお勧めぇ~姫

みなみみなみ(28) T162 B84C W58 H85 ついに発掘いたしました♪本気の尽くす系、そして濃厚癒し系ファンの方必見の若妻です♪何といってもすべてを許したくなっちゃうようなその笑顔、抱き心地抜群なグッドスタイル、そして全てを包み込むようなふんわりした癒し的雰囲気が、あなたの心を身体をしっかり抱擁して離しません。そんなみなみさんとの濃度120%の愛溢れるひとときをぜひご体感下さい。そのお時間はまさに永遠です。



“みなみ”さんは残念ながら写真NGでございます

本気の尽くす系、そして濃厚癒し系です

早くも、リピーター様からお問い合わせを頂いております

写真はございませんが一度お逢いして頂ければ“みなみ”さんの良さが判って頂けるはずです

そういう事で今日もヨロシコです

ばーいデリ奉行S


~いつも以上に~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/24 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ いつも冷静沈着なデリ奉行Sデスッ

でびゅー②日目の“ゆめさん”をはじめ、素敵な奥様が勢揃いしてますので、花の金曜日の今夜は特別忙しくなりそうです

イヤイヤ、今夜も楽しみだなぁ~

そうそう、今日は【大撮影会】が行われているんですよ

今夜の“姫さま”はいつも以上にピシッと決めていて、綺麗ですよぉ

撮影会だとみんな気合が入るみたいです(笑)

あっ普段の日も綺麗なんですよ・・・

今日は更にです(〃∇〃)

今日は『特別』にブログをご覧頂いた皆様には【Net指名料無料】にしちゃいましょうか

合言葉【今日も綺麗だね】とお伝え頂いた皆さま限定ですよ

じゃっ今夜も気合入れていきますか
ばーいデリ奉行S



~今日のお勧めぇー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/24 p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!! 朝からニコニコのデリ奉行Sデスッ

今日は、でびゅー②日目の“ゆめさん”が出勤しますよぉ~
DEKAO00411111.gif


ゆめゆめ(32) T161 B86D W58 H86 潤いのある艶やかな唇とニッコリと微笑んだ笑顔がとても魅力的な“ゆめ”奥様です。上品の中に、ふんわりとした雰囲気を持ち合わせた大人の色香…業界未経験ながら、感じやすく・乱れやすいスレンダーボディーは、一度火がつくとお仕事も忘れてのめり込んでしまうほどです。貞淑な人妻の内側に秘めた、淫らで濃厚なひとときをお過ごし下さい。


お仕事も忘れてのめり込んじゃうんですって

いやいやぁ~ドンだけ“エロイ”んでしょ

しかも、き・れ・い、綺麗なんです



姉妹店 AGITO お勧めキャスト
なつみ
T148 B85C W57 H83 優しさ溢れる穏やかな性格はキュートな瞳からも実感♪均等に整ったスタイルが、皆さまの心と体に絡みつきます。おっとりとした性格とは真逆に、男性を求めちゃう心が、皆さまに伝わる事間違いなし。献身的な妹系の彼女と、普段とは違う和む時間は更なる【高級伝説】に♪

ココだけの話しなんですがぁ~内緒ですよ(*..)(..*)コソコソ

現役の女子大生らしいですよ、可愛いです(〃∇〃) ☆


じゃ、そんな事で今日もヨロピコです

ばーいデリ奉行S


~今日のお勧めぇー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/23 6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー朝からハイテンションのデリ奉行Sデスッ

なぜハイテンションなのかは秘密ぅ

恒例の今日のお勧め“姫”を紹介いたします

やよいやよい(31) T156 B88D W58 H87 控えめながらに礼儀正しい「やよい奥様」のご登場でございます。感度抜群な敏感肌にもかかわらずご主人にかまってもらえない悶々とした日々に見切りをつけての面接入店となります。ご主人のことは愛してると断言する「やよい奥様」、もはや心で思うこととお体が求めることにズレが生じているご様子です。ご自身のおんなとしての喜びとともに男性の感じてる姿が好きな「やよい奥様」、ご奉仕にも喜びを感じる奥様でございます。



心では『ご主人』、体はいつも刺激を求めている奥様です


姉妹店 AGITO のお勧めキャスト

みやび
みやび(23) T163 B84C W58 H86 明るくキュート♪笑顔が可愛い彼女、素敵な容姿と素直な性格は、彼女の優しさを感じさせます。積極的な彼女の献身的プレイは、貴男の全神経を快感で包み込みます。素直にお二人の時間を楽しむエロスの世界は今・・【高級伝説】に・・・。

じゃっ今日もヨロシコです

ばーいデリ奉行S



~ありがとぉm(_ _)m~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/22 ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪昨日は“ゆめさん”のお問い合わせを沢山頂き、ありがとうございましたm(_ _)m デリ奉行Sデスッ

“ゆめさん”の次の出勤は11/23(木)ですよぉ

是非、お楽しみにしてくださいね


PS
姉妹店 AGITOに風の噂で聞いたんですけど現役イベコンが入店したらしいデスョ
しかもOPEN 10時から出勤するみたいですよ


img001122.jpg

姉妹店AGITO~新人②日目出勤~newまなみ(21) T158 B86E W58 H85 ビューティフル!現役イベコン入店!整った顔立ち・・えろ可愛い系の女の子とのアマ~イひと時と安らぎの時間をご提供♪礼儀正しいキャラとは裏腹の乱れる本気モードには、良い意味で裏切られてしまいます。伝説の幕開けはイベコンで!!【本日に限りNET指名料サービスらしいですよ…。】

姉妹店もヨロピコです

ばーいデリ奉行S



~でびゅー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/21 皆さーん!(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
絶好調のデリ奉行Sデスッ

今夜は、朝予告した通りA級新人“ゆめ”さん出勤です
いやぁ“や・ば・い”です
不覚にも人妻の色気にやられちゃいましたぁ

ブログをご覧頂いた皆様には

合言葉“やったね

の一言でNET指名無料にしちゃいます

ゆめゆめ(32) T161 B86D W58 H86 潤いのある艶やかな唇とニッコリと微笑んだ笑顔がとても魅力的な“ゆめ”奥様です。上品の中に、ふんわりとした雰囲気を持ち合わせた大人の色香…業界未経験ながら、感じやすく・乱れやすいスレンダーボディーは、一度火がつくとお仕事も忘れてのめり込んでしまうほどです。貞淑な人妻の内側に秘めた、淫らで濃厚なひとときをお過ごし下さい。


皆様からのお電話をお待ちしております

ばーいデリ奉行S


~予告~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/21 o(^0^)oオッw(^○^)wハ~珍しい時間帯ですがデリ奉行Sデスっ

実はですね、本日でびゅ~の姫が居ますので、皆様にいち早く紹介しちゃいま~すぅv(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

ゆめゆめ(32) T161 B86D W58 H86 潤いのある艶やかな唇とニッコリと微笑んだ笑顔がとても魅力的な“ゆめ”奥様です。上品の中に、ふんわりとした雰囲気を持ち合わせた大人の色香…業界未経験ながら、感じやすく・乱れやすいスレンダーボディーは、一度火がつくとお仕事も忘れてのめり込んでしまうほどです。貞淑な人妻の内側に秘めた、淫らで濃厚なひとときをお過ごし下さい。


“仕事を忘れて”のめり込むって・・・

なんて情熱的(エロッ)な奥様なんでしょ(*^m^*) ムフッ

皆の者逢わないと損しますぞ

じゃっそういう事で“ヨロシコ”です
ばーいデリ奉行S


~シトシト~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/20 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪休み明けのデリ奉行Sデスっ

今日、家を出る時は雨がやんでいたのでを持って来なかったんです
したら、立川城はアメ・あめ・雨ですわ
DEKAO00501120.gif


無いしクレープ買って行かないと、姫たちに怒られそうだし(笑)

雨に濡れながら買って行きましたよぉ

ビチョビチョになりながら城に着いたと思ったら、だ~れも居ないんですよ

アラララ

姫たち全員、仕事に・・・

月曜日の雨で、ちょっと暇かなぁって思ったら・・・

恐るべしひ・と・づ・まパワーy(^ー^)yピース!


そうそう、昨日は休みだったんですよ

予告通り行って来ましたよ

夜の街に・・・

雨だったんですけど・・・人・人・人でビックリです

さすが新宿

拙者が何をしていたかは、もちろん内緒ですよぉ(笑)

じゃっそういう事で今日も頑張りますか

ばーいデリ奉行S


初登場??テュークA参上☆

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/20(月)お天道様はご機嫌斜め??ども②いつも頭の中が核爆発しているテュークAです。


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

名前を聞いて『あれっ????』って思ったそこのアナタ!!そうです!デュークKの僕にして、IT主任(仮)。日々パソコンに向かいあ~だ…こ~だ…言われてます(@Д@; アセアセ・・・

親ビン(デュークK)ブログは付入る隙が無いんで、姉妹店ブログに度々登場?(頻繁?)し、親ビンの悪口や悪口・悪口??書いちゃいます“〆(^∇゚*)カキコ♪
ってのは冗談(笑)親ビン…多分善人だと思うから(笑)

今回はこの辺で…アディオスbyテュークA。


~ハジケますよぉ~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



~すごい・・・~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわウッキーな気分のデリ奉行Sデスッ(どんなん気分じゃ)

じつは出勤早々“まきちゃん”に会ったんですけど、ニコニコしながらマジマジ見つめるんですよ

ナニ・なに・何と思ったら、タタタタと近づいて来て“お腹すいたぁ”と言って、出勤途中に買ってきた大事な“たこ焼”を・・・・

取られたぁ(>o<")

あさみちゃんと2人で美味そうに食べ始めているでは有りませんかぁ

いやいや皆の分ちゃんと有るから

そんな2人を見ていると“可愛いなぁ”と思っちゃいました
こんな人妻さんっていいなぁ

ちょうど夕方で仕事も一だんらくした、ひと時のできごとでした

このあと、“まきちゃん”は仕事に行ったとさぁ

ばーいデリ奉行S


PS
じつは姉妹店に“可愛い”女の子の入店が決定しました
羨ましい限りデス

“夢子ちゃん(22)”Icup標準装備だそうです名前からも想像できる・・・本当に可愛い娘ですよ


~きんよく・・・~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ愛想を振りまくデリ奉行Sデスッ

きんよく金欲いやいや禁欲生活を始め早1ヵ月イヤー我ながら良く我慢したなぁと自分を褒めたい気分デスね(なぁ~んちゃってσ(^τ゚ )ベー)

まぁ~そろそろ立川城を離れ他の地域をチョット見て来ようかな、な~んて考えていマッスル(〃∇〃) ☆

他の業界の状況も見てみたいし・・・

ただ遊びたいだけだろうと思っている人も居るかも知れませんが・・・

スミマセン
m(_ _"m)そのとーり、最近は本当に遊んでいないんです(>o<")

オイラもたまにはハジケタイなぁって・・・

っていう事で今度の休みはc(・。・) ちょこっと・・・だけハジケてきまーす

じゃっそういう事で今日も頑張りマッスル
ばーいデリ奉行S


~きんえん??~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



知ってました??

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/15(水)またまた
前に人妻代官様は、カップラーメン通だとお伝えしましたね。
実は、ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||で日清のカップヌードルシリーズでついにみそ味が出たんですよ!皆さんお気付きになりました?

この実は代官様がまだ子供のとき、売ってたんですよ。
あくまで、うわさですが日清は当時醤油ベースのものを美徳とし、みそは邪道だと考えていたらしいですよ。
発売はしたものの、すぐ却下。
発売中止というわけです。(まずいというわけではないですよ)
昨日、食べたらおいしかったですよ。みなさんもご賞味あれ!

あくまで、ウワサですよウワサ!

以上、人妻代官様のc(・。・) ちょこっとね・・・まじめなウンチク講座でしたっ。
拍手っ!

    by人妻代官Yより




~いやぁー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/14 ( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!! 今日も気分サイコーのデリ奉行Sデスッ

実はデスね昨日、面接があったんですよぉ
それがまた、綺麗な姫でしてついつい見とれてしまいました

やっと写真が出来上がりましたので“大公開”しちゃいますね

ゆめゆめ(32) T161 B86D W58 H86 潤いのある艶やかな唇とニッコリと微笑んだ笑顔がとても魅力的な“ゆめ”奥様です。上品の中に、ふんわりとした雰囲気を持ち合わせた大人の色香…業界未経験ながら、感じやすく・乱れやすいスレンダーボディーは、一度火がつくとお仕事も忘れてのめり込んでしまうほどです。貞淑な人妻の内側に秘めた、淫らで濃厚なひとときをお過ごし下さい


いやぁ~“やばいよ・ヤバイヨ”って○川かよ

○川もびっくりするぐらいの“超A級姫”でございます

来週から出勤予定となっておりますので、皆の者是非、是非楽しみにしてください

きっと皆の心に“グッサ”とくる事、間違いなしジャ

これからも“超A級姫”を見つけだすぞぉーおー

じゃっそういう事で今日も一日ガンバリますかな
ばーいデリ奉行S


いや~ 爽快?爽快??

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/14(火) でございます。
今日も一日が始まりましたね。おはよーございます。

実は昨日、私、人妻代官様は休みを頂き、疲れていたのでしょうか、なんと一杯呑んで、寝て起きたら、なんともう夜でしてまた呑んでねました・・・。
そんなもったいない休みの使い方をしてしまって、後悔しまくりです・・・

過ぎてしまった時間はドラえもんo((=゚ェ゚=))oがいない限り戻ってはこないということで・・・(笑)
((≡ ̄♀ ̄≡))がいたらほんとにいいと思いません?
のび太がうらやましすぎる~っ。  真剣に会いたいっ! 
誰か見たことある人いませんか?
いないよね ガクッ。

みんなも今のこの時間を大切に人妻と時間を共有してみよーよ
きっと満足することうけあいじゃっ
では、いつものように立川のLEGENDにいますぐ集合じゃよ
待ってますぞ!!
   by人妻代官Yより


~うぅー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



~う・うれしぃー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/12 こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ!!今日も元気イッパイデリ奉行Sデスッ

じつは昨夜??いや今日の未明??に初めてリンク依頼がありましたぁ
DEKAO00411111.gif

う・うれしぃ~

紹介いたしま~す

TOP〔DIARY〕
広島TOP店長の日記でーす

是非、皆さまも遊びに行ってみてください

いやぁじつはオイラ・・・今日は休みでして、この時間は何処かでリフレッシュ中です

もし見かけても、そっとしておいてくださいねヨロピコ

今日はオイラの分も代官Yが1人汗だくでガンバっている事でしょう・・・4645代官Y

じゃっ!!そう言うことで、また明日

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ ばーいデリ奉行S





