FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



12/29 ワンセグ携帯!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/29 土曜日 どうもぉ~~~

年末・・・ことし最後の週末、皆様はどうおすごしですか!

オイラはかなり寝不足です。ふぅ~! 

朝っぱらからDOCOMOショップへ行き新しい携帯を買っちゃた訳で・・・

N905i・・・

PにするかN、SHにするか迷ったあげくNに決定!

昨夜、ボスが新しい携帯を買ってきて自慢していたので、つられてついついオイラも買っちゃいましたわ!

定価約6万・・・高けぇ~

現金ではなくローンで買っちゃった!

バリュー何とかでね。

家に帰り寝ようと思ったんですが、つい携帯をいじりたくなり説明書を見ながらいじっていたら
目覚まし時計がなっちゃったのよ!

もう起きる時間・・・

って言うより、オイラ寝ていないじゃん!っは!

あはははははって笑っている場合じゃないだろう!

あぁ~ヤバイ・・・

まぁしょうがないか。

眠い目をこすりながらも仕事はきっちりやりますよ!

奥様たちのためにもな!

じゃ、そん事でな今日はがんばりますか!


詳しい出勤情報は・・・
コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


[PR]

12/24 メリクリ!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



12/20 今夜だけの情事・・・もう離れられない!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/20 木曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

LEGENDは激アツイベント開催中ですよ♪

LEGEND 大感謝祭♪
90分コース以上
3000円祝割
キーワード『生がスキ♪
但し本指名は除く!


今日のお薦め奥様♪


まきまき(26)
T155 B90E W60 H88
元AV女優で全身性感帯のエッチ系奥様♪
まきのブログも見て下さいネ♪
『楽☆ラク♪まっき~のトラの巻☆彡』




詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/18 一夜だけの情事・・・!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/18日曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

LEGENDの出勤は激アツですよ♪


今日のお薦め奥様♪


貴方が欲しい~ベッドで・・・
椿椿(22)
T160 B90E W60 H88
おしとやかで繊細な美人若妻♪


今夜特別イベント開催♪
お薦め奥様ご指名、ご案内させて頂いた皆様へ黙って『3000円』割引しちゃいます♪

是非この機会にご利用下さい!

詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/16 週末だけの情事・・・!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/16日曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

LEGENDの出勤は激アツですよ♪


今日のお薦め奥様♪

週末だけの情事
ちひろちひろ(24)
T153 B84E W58 H85
白く透き通るような美肌とおっとりした若妻♪


詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/14 ~もうエッチなしでは・・・!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/14金曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

LEGENDの出勤は激アツですよ♪


今日のお薦め奥様♪

まおまお(23)
T156 B83D W55 H83
究極の可愛らしさ、小柄なボディの若妻♪


詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/12 19才幼妻~もうエッチなしでは・・・!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/12水曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

LEGENDの出勤は激アツですよ♪


今夜のお薦め奥様♪

19才幼妻~快楽へ導いて
いおりいおり(19)
T157 B93E W60 H89
甘酸っぱ~い♪グラマーキュートな幼な妻


貴方が欲しい~ベッドでメチャメチャにして・・・♪
椿椿(22)
T160 B90E W60 H88
おしとやかで繊細な美人若妻♪


ベッドがもうビチョビチョ~敏感奥様
yuuko3-120BL.jpgゆうこ(25)
T166 B88D W60 H89
完全未経験の若妻♪衝撃的でびゅ~!!


詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/11 福留が選んだのはカブス! 4年53億円で契約へ!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/11火曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

福留が選んだのはカブス! 4年53億円で契約へ

【シカゴ11日=Carrie Muskat / MLB.com】中日ドラゴンズからフリーエージェントとなり、来季メジャーリーグに挑戦する意向を示した福留孝介外野手が、移籍先にシカゴ・カブスを選んだ。複数の関係者の話で明らかになっている。

 関係者の話によると、福留とカブスは4年契約に合意。総額4800万ドル(約53億円)の大型契約になるとみられている。また、渡米は翌週以降になり、身体検査を経て正式契約の見通し。

 日本のプロ野球残留かメジャー移籍かで注目を集めていた福留は米国時間の10日、海の向こうに渡る意向を表明。米国の各メディアでも話題を呼んでいたが、それから約1日での決断ということになった。

 福留については、カブスだけでなくサンディエゴ・パドレスやシカゴ・ホワイトソックスなど複数の球団が興味を示していた。しかし来シーズン、メジャーでも最も歴史のある球場のひとつ、シカゴのリグリー・フィールドでライトを守る福留の姿が見られることになりそうだ。


今夜のお薦め奥様♪


貴方が欲しい~ベッドでメチャメチャにして・・・♪
椿椿(22)
T160 B90E W60 H88
おしとやかで繊細な美人若妻♪



詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/9 紅白!◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/9日曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

いよいよ12月も中旬になり今年も残り僅かになりましたね!

大晦日のイベントの1つ紅白歌合戦の出場歌手をお教えしますネ!


●紅組

・aiko(6)
・あみん(2)
・絢香(2)
・アンジェラ・アキ(2)
・石川さゆり(30)
・AKB48(初)
・大塚愛(4)
・川中美幸(20)
・香西かおり(15)
・倖田來未(3)
・伍代夏子(14)
・小林幸子(29)
・坂本冬美(19)
・天童よしみ(12)
・DREAMS COME TRUE(12)
・中川翔子(初)
・中島美嘉(6)
・中村中(初)
・中村美律子(12)
・長山洋子(14)
・浜崎あゆみ(9)
・ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
 モーニング娘。(10)
 Berryz工房(初)
 ℃-ute(初)
・一青窈(4)
・平原綾香(4)
・BoA(6)
・水森かおり(5)
・mihimaru GT(2)
・リア・ディゾン(初)
・和田アキ子(31)


●白組

・秋川雅史(2)
・五木ひろし(37)
・w-inds.(6)
・EXILE(3)
・Gackt(5)
・北島三郎(44)
・北山たけし(3)
・コブクロ(3)
・米米CLUB(5)
・さだまさし(19)
・スキマスイッチ(3)
・すぎもとまさと(初)
・SMAP(15)
・寺尾聰(2)
・TOKIO(14)
・徳永英明(2)
・鳥羽一郎(20)
・馬場俊英(初)
・氷川きよし(8)
・平井堅(5)
・布施明(23)
・ポルノグラフィティ(6)
・前川清(17)
・槇原敬之(2)
・美川憲一(24)
・森進一(40)
・WaT(3)

皆さんは全員知ってますか??

オイラは知らない歌手がいっぱいいましたよ!

奥様にそんなのも知らないのと小ばかにされちゃいました(>_<)

知らないものは知らないんじゃとチョット照れながら逆切れしときました!

今夜のお薦め奥様♪

詳しい出勤情報は・・・
コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル






12/8 肉弾戦 !◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/8土曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

仕事の合間にK-1グランプリを奥様達と見てしまいました!

その間、奥様達は入れ替わり立ち代り仕事に向かったり戻って来たりと忙しく動いていましたが、オイラはついついTVの前から離れる事が出来ませんでした(>_<)

K-1グランプリ



記事
終わってみればやっぱりシュルト!
 今年で15回目の開催を迎えた「K-1 WORLD GP 2007 FINAL」が8日、神奈川・横浜アリーナで開催された。
 レミー・ボンヤスキーとバダ・ハリの舌戦、新星・澤屋敷純一のピーター・アーツ挑戦など、大会前はフレッシュな話題の見られた今大会だったが、やはり主役の座は“絶対王者”が譲らなかった。

 前人未到の3連覇を狙うセーム・シュルトは極真空手のグラウベ・フェイトーザとの一戦からスタート。序盤からジャブ、ロー、顔面ひざ蹴りと快調に飛ばしていく。猛攻を浴び崩れ落ちるのも時間の問題と思われたグラウベだが、2ラウンドに必殺のブラジリアンキックを顔面に決め、シュルトの腰を落とすのに成功する。初戦からいきなりピンチを迎えたシュルトだったが、大会3試合を通じても危ない場面はここぐらい。すぐに体勢を戻すとひざと前蹴りで盛り返し、3ラウンドもグラウベを懐に入らせず退けた。
 準決勝の相手は、昨年のトーナメント初戦で対戦したジェロム・レ・バンナ。1回戦で大巨人チェ・ホンマンを下してきたバンナには、もう1人の巨人であるシュルト狩りの期待が高まっていた。
 バンナは開始すぐに豪腕フックを振り、シュルトを威圧して下がらせる。蹴りも織り交ぜ、頭を振ってシュルトの懐に飛び込み、バンナはパンチを放たんとする。しかしこの動きを見て取ったシュルトは、バンナがもぐりこんで来るのに合わせて右ひざをジャストミート。フラつくバンナをさらにパンチで追撃し、一気にリズムを自分の手元に引き寄せる。ここで第1ラウンドが終了。
 引き止めるセコンドを何やら振り払うように出てきたバンナだが、足の負傷が発生しており、ローキックを打ち込まれるとこらえ切れずにダウンを喫する。結局ここでバンナのセコンドからタオルが投げ入れられ試合終了。2ラウンド早々の決着で、シュルトは十分な余力を残したまま決勝へ向かうこととなる。 【t.SAKUMA】

 決勝を争うのは昨年と同じくピーター・アーツ。アーツが勝てばアーネスト・ホーストの持つK‐1最多優勝記録とタイ記録(4回)を樹立、シュルトが勝てば前人未踏の3連覇達成と、互いに意地と記録をかけての決定戦となった。
 しかし、勝利の女神は変わらぬ顔を好むのか、アーツの前進を警戒したシュルトが距離を取ってジャブを伸ばすと、アーツはこれを頭部に被弾しごう沈。倒れる途中で右ひざを痛めてしまい立ち上がれず、2分にも満たないアッという間の展開で、シュルトが今年もチャンピオンベルトを腰にした。

 勝てば特別ボーナスが約束され、アーツ撃破を大いに期待された澤屋敷純一だが、わずか89秒でKO負け。アーツのハイキックをガードするもそのままダウンを喫し、カウンターで逆転を狙ったが最後は豪快な右ストレートを受けマットに沈んだ。
 初出場でトーナメントを活性化する存在と期待を受けたバダ・ハリも、ボンヤスキーに右ローを効かされ初戦敗退。
 シュルト、アーツ、バンナといった既成勢力が存在感を示し、世代交代の波をはねのけた大会だった。


今夜のお薦め奥様♪

詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/7 新人若妻~もう早くきてぇ~!  ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/7金曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

今日は超~濡れ濡れ美人奥様達が勢揃い。

お薦め♪

いおりいおり(19)
T157 B93E W60 H89
甘酸っぱ~い♪グラマーキュートな幼な妻


まきまき(26)
T155 B90E W60 H88
元AV女優で全身性感帯のエッチ系奥様♪
まきのブログも見て下さいネ♪
『楽☆ラク♪まっき~のトラの巻☆彡』




詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/6 新人ちゃん!  ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/6 木曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

今夜、姉妹店AGITOに二人新人ちゃんが体験入店しました!

二人ともばりばりの19才現役女子大生ですよ♪

ちょっと紹介しますネ!


miku

miku 19才 T162 B:86(D) W57 H86
業界未経験の「miku」ちゃんはマシュマロバストが自慢の女の子♪適度な張りと柔らかさが同居したおっぱいには興奮度倍増!人懐っこくて甘えん坊な性格、端正な顔立ち、そして何事にも一生懸命な彼女は貴男のハートを射抜くこと間違いなし!純白のキャンパスをお客様の色に染め上げちゃってください☆

麗美

麗美 19才 T158  B87(D) W58 H87
シャイで恥ずかしがり屋の「麗美」ちゃんは時折見せる笑顔がたまらなく可愛い女の子♪料理が大好きという女の子らしい性格、張りのある揉み応え十分のDカップバスト、白くて艶のある美肌、感じやすく敏感な身体の持ち主の彼女は責め好きなお客様にはたまらない存在!!是非、感動のお時間をお過ごし下さい




詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/5 新人若妻~もうビショビショ!  ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/5水曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

今日は超~濡れ濡れ美人奥様達が勢揃い。

お薦め♪

まおまお(23)
T156 B83D W55 H83
究極の可愛らしさ、小柄なボディの若妻♪


まきまき(26)
T155 B90E W60 H88
元AV女優で全身性感帯のエッチ系奥様♪
まきのブログも見て下さいネ♪
『楽☆ラク♪まっき~のトラの巻☆彡』




詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/4 新人若妻~こんなに濡れてごめんね!  ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



<星野ジャパン>「日本の野球」貫き通し五輪へ  ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

12/3月曜日、皆さん元気ですかぁ~~~

星野ジャパンやりましたね!
思わず奥様達と盛り上がっちゃいました!


バンザーイ


台中の夜空に、日本の星野監督は両手両足を大きく広げ、笑顔で3回舞った。選手たちはハイタッチで喜びを表現した。北京五輪の切符を懸けた大事な一戦で、しかも完全アウェー。重圧がかかる中、それを跳ね返したのは日本らしい「細かい野球」と「つなぐ野球」だった。

 六回に逆転を許した直後の七回無死満塁の好機。同点に追いつける確率が高い戦法は何か。星野監督は「(カウント)ワン・ツーになり、ひらめいた。気が付いたらサインを出していた」と選択したのはスクイズ。打席のサブローは、外角高めの直球をきっちり転がして同点として見せた。勢いの付いた打線は、西岡が勝ち越し適時打、川崎が左前打……。集中力は途切れず、大量リードを奪った。

 星野監督は言う。「スクイズでまず同点という形がとれた。つなぎの打撃。選手たちの次へ、次への意識がああいう形になった。日本の野球を学んできたとおり、右へ、左へと打ってくれた」。 チームを編成するに当たり、星野監督は田淵ヘッド兼打撃コーチらと話し合い、機動力を生かした細かい野球ができるメンバーをそろえた。他国から「パワー不足」を指摘されても、「どんなに打球を飛ばしても1点」と気にすることはなかった。「日本の野球」で戦うことを決め、貫き通したことが五輪への道へとつながった。



詳しい出勤情報は・・・コチラ


じゃ、そんな事で今日もヨロ乳首<(_ _)>



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


12/2 新人若妻~こんなに濡れてごめんね!  ◇立川デリヘル「エロかわ」無料体験談秘密動画配信中フランチャイズ募集中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



