FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



いやぁ~奥が深いですねぇ~(; ̄ー ̄川

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

12/31(日)皆さんあざぁ~っす!!ども、テュークAッスv( ̄ー ̄)v
今年も残すところ・・・今日一日のみ!!思い残した事はありませんか?当LEGENDの人妻さん達は堪能されましたでしょうか??って今年の営業は昨日までだった・・・。次の営業は1月2日から通常通り営業しますので、来年もご贔屓にお願いします<(_ _)>

さて、テュークが大好きなガンダムって一体何作品あるか調べてみました・・・。
結果は・・・16作品かな??
タイトルをあげると・・・
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム0080 "ポケットの中の戦争"
機動戦士ガンダム MS08小隊
機動戦士ガンダム0083 "STARDUST MEMORY""ジオンの残光"
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダム F91
機動戦士Vガンダム

新機動戦記ガンダムW
新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZ

機動武闘伝Gガンダム

機動新世紀ガンダムX

∀ガンダム

機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINIY


って感じですかねぇ・・・一応、年代順に並べてみました。
実は、小説や漫画を入れるともっと増えちゃうんです・・・。
参考に・・・機動戦士クロスボーン・ガンダムってのもあります。
画像とかを付けて説明したいんですが・・・凄い長文になっちゃうので、追々説明します。

いやぁ~ガンダムって奥が深いですねぇ~(; ̄ー ̄川

ってホント最後までガンダムネタで・・・
スイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

今年一年、ブログを通じて色んな方々と知り合う事が出来て、テュークは幸せ者です☆
来年も、皆さまご健勝であられるようお祈りいたします。。。

最後の書き込みとなりましたが、来年もLEGENDをよろしくお願い致します。

それでは恒例の・・・来年もLEGENDを・・・・

よろしくメカドック



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
