FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



今年は・・・

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

1/5(金)皆さん、あざぁ~っす!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

毎年、正月過ぎには東京に雪が降ってきたような気がするんですが・・・今年は、暖かいですなぁ~( ̄へ ̄|||)

北国出身のテュークとしては、冬になると雪山に思いが・・・。温泉・美味しい鍋料理・お酒・・・
って違うっ!!滑りに行きたい症候群に。。。小さい頃から滑ってたので、スキー、最近はスノボどちらでも・・・OK♪v( ̄(││) ̄)v♪
あんまり上手くは無いですが、人並み程度ならいけまっせ♪
ちなみに、高校時代にスキー検定2級とった記憶が・・・。

ココで幼き日の思い出を・・・田舎に住んでた頃、家が丘の上に家があったので、滑るにはちょうど良い坂がわんさか♪小学生だったテュークが近所の悪ガキどもと、ソリを持ち寄りジャンプ台なんかを作って滑っていたら・・・勢いよすぎて・・・電柱にドォ~ン!!痣だけで済みましたが・・・火花がちりましたね(笑)
当時、まだ木の電柱だったので大怪我にはならなかったんですが・・・
今となっては・・・良き思い出ってヤツですかねぇ(; ̄ー ̄A

さて、本日もLEGENDは『エロ可愛い』人妻が勢揃い♪
本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック
スポンサーサイト
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
