FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
アニメじゃない♪アニメじゃない♪ホントの事さぁ~♪

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

1/16(火)皆さん、あざぁ~っす!!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

今日は火曜日ですねぇ~・・・という事で、テュークは【定休日】です。
皆さん、探さないで下さいネ(^◇^)
って誰も探さないかぁ(; ̄ー ̄A

さて、久しぶりに今日は【テュークAのガンダム講座】いっちゃいましょうか!!!

前回は、初代ガンダム『機動戦士ガンダム』の時代背景等説明しちゃいましたが、今回はチョット時代が飛び・・・同じくアニメで放送された、『機動戦士Zガンダム』&『機動戦士ガンダムZZ』について・・・。

ガンダムブームによる爆発的な人気を受けて制作されたシリーズ第2弾が『機動戦士Zガンダム』。前作のラストから7年経過しており、主人公も全く新しいキャラクター(カミーユ)であるなど、当時の続編の概念を見事に覆した作品。勿論、前作に登場したホワイトベースの乗組員(アムロ、ブライト、カイ、ハヤト等)も歳を取っての再登場。しかも、敵だった赤い彗星シャアが、名前をクワトロと変えて味方として登場。
しかも、当時ビックリしたのが、アニメの主題歌をアイドル?が歌うという事。主題歌を担当したのは森口博子さん。





そして、「ガンダムZZ」は前作「Zガンダム」の直接的な続編であり、数ある宇宙世紀シリーズの中でも独特のカラーを持っている。アムロやカミーユとは全く異なった性格の主人公ジュドー、ガンダムチームの結成やセイラの登場など、話題の多い作品。
主題歌も斬新でした・・・“アニメじゃない♪アニメじゃない♪ホントの事さぁ~♪”という歌いだし、幼い頃は、ひとりでアニメじゃん!ってツッコミ入れてました。





とまぁ~長々と書き込んでしまいましたが、こんな感じです<(_ _)>

もし違っていたら、教えて下さいネ。昔の事を思い出しながら書いているもので・・・。

テュークはお休みですが、本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
