FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~~~~!!

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

1/17(水)皆さん、あざぁ~っす!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

いやぁ~昨日は恒例の『定休日(テュークAの日)』だったんで、久しぶりに買い物に行っちゃいました(^◇^)

久しぶりに電車に揺られ新宿へ・・・行きは空いてたんですが、帰りがメチャ混みで気持ち悪くなっちゃいました・・・。なんせ、10ヶ月ぶりくらいの満員電車。。。

何を買ってきたかは、聞かないで下さいネ。。。
もちろん、ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

しかも、新宿をガールズウォッチングをしながら歩いていたら、携帯が・・・何か不吉な予感が。。。

そうです!お店からの電話。『もしもし?テューク?今、何処?』とボスから・・・『えっ?買い物中ですけど・・・。』とテューク。『買い物??女の子を・・・???』とボス。『違いますよぉ~!』・・・なんて会話をし、本題へ。
『新しい子入店したから、HPに写真アップしてよ!』・・・その一言で事務所行き決定・゚゚・(×_×)・゚゚・。

アンナ
アンナ(23) T145 B86(E) W60 H85 パパには内緒の秘密のアルバイト!目がぱっちりしてとても可愛らしい若奥様です。こんなに可愛い顔してベットの中では・・・。自慢のEカップバストがとても感じるらしいですよ。

新しい奥様も入ったことですし、今後もLEGENDをご贔屓に・・・。

それでは、本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
