FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



すし♪スシ♪寿司♪鮨♪

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

1/19(金)皆さん、あざぁ~っす!!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

いやぁ~・・・昨日は、久しぶりに呑んじゃいましたo(*^▽^*)o~♪

仙台に引越しをした知り合いが、久しぶりに東京に遊びに来るという事で、集まって呑もうということになったんですが・・・仕事上、はじめから合流できるわけもなく2次会から・・・。

流石に合流した時には・・・みんなハイテンション(; ̄ー ̄A

ノリについていくのが精一杯。。。知り合いの飲み屋で飲んでたこともあって、厨房を借り知り合いが、魚をさばいてお造りと寿司を握ってくれたりと・・・楽しい時間を過しましたv(=∩_∩=)

最近は、事務所と部屋の往復だけだったので、気分転換にもなりましたねぇ~~~。

それでは、本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
