FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



『こたつ』と『みかん』

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

1/20(土)皆さん、あざぁ~っす!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

今日は、『大寒』に相応しい寒さですね・・・。こんな日は、コタツでみかんでも食べて、ぼぉ~っとするのが一番かなぁ・・。

なんて、引き篭もり症候群のテュークですが、こんな寒い日だからこそ!!LEGENDの“えろ可愛い奥様”と一緒に癒しの常夏気分を味わって下さいo(*^▽^*)o~♪

そうそう、今日は東京にも雪が降るみたいですよ。

雪が降ったら、雪合戦・カマクラ作り・雪だるま・・・って東京じゃ難しいかぁ。

でも、東京ってホント雪に弱いですよねぇ。。。ホリデードライバーが多いから、あっという間に運転速度が下降気味。。。

交通機関が麻痺しちゃって帰れないかも・・・
ってテュークはチャリだった・・・(///o///)ゞ

それでは、本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
