FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



朝青龍・最速V20

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

1/22 ▽・w・▽こんばんわん

筋肉痛のブルース.S.Virus デスッ

昨日は湯沢近辺へ行ってきましたヨン

2シーズンぶりのスノボー&スキーをやっちゃいました

スノボーは合い変わらずヘタレでしたね

2回リフトを乗って滑っただけでギブアップ・・・

オイラには危険なスポーツです

こんな事を言っているとスキーは上手そうに聞こえるかも知れませんが、スノボーよりチョッと滑れるだけです

帰りは、いつも湯沢駅近くの某居酒屋さんで食事です

ここの舞茸の天ぷらが旨いんですよ

今度はいつ行けるかなぁ


そうそう、スポーツニュースで観たのですが朝青龍強いですねぇ

V20・・・最速記録みたいですね

大鵬の最高優勝回数32回を是非越えて欲しいものです

伝説の横綱・・・かっこいい

LEGENDも立川で伝説を創れるように頑張りたい

じゃ、今夜も頑張りますかぁ

ヨロ乳首

ばーいブルース.S.Virus
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
