FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



え?誰??・・・本名ってこうなの??

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

1/24(水)皆さん、あざぁ~~~~~~っすo(*^▽^*)o~♪
ども、テュークAっすクルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆

昨日は、休みだった為、チョット大袈裟に挨拶してみました(; ̄ー ̄A

昨日は寝すぎて・・・気が付いたら夕方でした(; ̄ー ̄川

寝起きにボォーーーっとテレビを見ていたら、夕方のニュースに話題のあの人が・・・

そのまんま東さん!ってか本名ってそんな難しいの???『東国原英夫』って初めて聞く苗字だなぁ・・・。

新知事として23日、県庁に初登庁したんですが、歩き?「公用車は使わない」との宣言通り、支援者が運転する乗用車で正門前に到着し、約300人の職員に拍手で迎えられ、チョットなれない様子。作業着にネクタイ姿で、女性職員から花束を受け取ると、笑顔を振りまきながら何度も頭を下げて庁内へ。

講堂で県選管から当選証書を受け取ると、「県民から託された職責の重さを痛感している。県民の目線での行政に努めることを約束します」と一言ずつかみしめるように語った。知事室のいすに座った時には「こんな立派な机といすは、僕には似合わないですね。」なんて言葉も・・・。でも、ニュースでよく使われたのが、昼食の時の映像。広い知事室で報道陣に囲まれお弁当を食べて一言、「これで400円なんですか?」って驚いている映像が印象的でしたね。

でも、初登庁から緊急事態も発生!!日向市の養鶏場で鳥インフルエンザ感染の疑いが・・・。「とにかく拡散防止に全力を尽くす。清武町のケースは対処が早く、被害を養鶏場1カ所に抑えた。今回は被害を最小限に抑えるのが最大限にやることだ」と語った。現場の視察も「時間があれば行きたい」と意欲を見せた。

最後に、感心したのが、職員に対しての挨拶。「県庁内に裏金はありますか。もしあれば早期にうみを出したいので、自分の意思で早めに出してほしい。後で出ればまた恥だ」と一言。

2日連続の政治ネタになっちゃいましたが・・・ご勘弁を。

本日もLEGENDは豪華キャストが出勤!!

本日のお勧め奥様は・・・話題沸騰『アンナ奥様』!!
アンナアンナ(23) T145 B86(E) W60 H85 パパには内緒の秘密のアルバイト!目がぱっちりしてとても可愛らしい若奥様です。こんなに可愛い顔してベットの中では・・・。自慢のEカップバストがとても感じるらしいですよ。


今日も予約争奪戦必至!!

本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック



[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
