FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



酒呑み友達

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

1/31(水)週の真ん中水曜日!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

昨日、仕事帰りにバッタリ知り合いに会って・・・そのまま飲み屋に連行されちゃいました・・・(; ̄ー ̄川

何か、話を聞くと・・・仕事をやめて田舎に帰るとの事。確か彼の実家は九州だったような。。。

今話題の宮崎か、更に南の鹿児島だったか・・・定かではないですが・・・

数年前に、新宿の飲み屋で知り合い、家も近いという事で意気投合しちゃって、それからの仲ですねぇ。

また一人知り合いが、いなくなってしまうのは寂しい限りですが、家庭の事情ということでは仕方が無いですね。

実は、テューク・・・一人でふらっと飲み屋に行き、いつの間にか周りの人と仲良くなるのが得意なんですよv( ̄ー ̄)v

そんなテュークを見かけたら、是非声を掛けて下さい!!

酔っ払ってると、もしかしたらご馳走しちゃうかも・・・。

さて、今日はLEGENDに期待の新人さんが・・・。

詳しくはHPにて・・・っというのは冗談で・・・

ココで紹介しちゃいます!!

みれい
みれい(29) T159 B88D W59 H84 優しい♪尽くす♪可憐♪の3拍子!!!パッチリ二重の大きな瞳♪ その瞳に見つめられた貴方は、ただ息を呑むばかり…『可愛い』『綺麗』といった言葉では表現できない…まさに!言葉に出来ない美しさ♪ 奥様曰く・・・「私“いじる”のも“いじられる”のも大好きなんです♪」って…♪ そんな『みれい』奥様に、貴方ならS?M?どちらで挑みますか?

マヂでお勧めございます!!あったらビックリしちゃいますよ!!

それでは、本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック



[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
