FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



恒例の“アレ”いっちゃいますか??

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/3(土)皆さん、あざぁ~~~っす!!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

今日は、最近ご無沙汰だったアノコーナーいっちゃいますか???

【テュークAのガンダム講座】第3回!!

今回は、劇場版2作品の紹介です!!

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』
ついにアムロとシャアの長年に渡る確執に決着がつく、第一期シリーズの最終章的作品。変形機構を廃し、RX-78に回帰したかのようなMSνガンダムが登場し、真紅のシャア専用MSサザビーと死闘を繰り広げるなど、見所が多い作品でございます。



『機動戦士ガンダム F91』
ガンダム第2期シリーズ最初の作品として劇場公開されました。当初はTVシリーズとして企画されたため、非常に情報密度の高い構成になっています。ビームシールドやヴェスパーなどは本作で初登場しました。
この作品でも、主題歌は森口博子さんが歌ってます。



テューク個人としては、F91シリーズのガンプラが好きでした。ちょうど、中学生ということもあり、はまりまくってました(; ̄ー ̄川

と、今回はこの辺で・・・。ぜひ、ガンヲタの方と意見交換してみたいですなぁ・・・。

それでは、本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック
スポンサーサイト
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
