FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



80年代アイドル~中森明菜

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/7 今晩はブルース.S.Virus デスッ

昨日の中森明菜ネタで今日も語らせて下さい
possibility.jpg


オイラが中森明菜を初めて見たのは1982年?夏に三浦海岸でラジオの公開番組があり偶然に見たんですよ

それ以来、中森明菜にぞっこんでしたね

レコードも殆ど少ない小遣いで買ったし、コンサートも年に2~3回は最低いってましたよ(〃∇〃)

清瀬の実家近くを友達とうろついたり良くしてましたよ

まぁ逢える訳じゃないんですけどね

今じゃ、とても出来ないけど、あの頃は中森明菜と同じ空気を吸っているような感じがしたんですね

1998年発売
中森明菜スーパーベスト
ディスク:1
1. スローモーション
2. 少女A
3. セカンド・ラブ
4. 1 / 2の神話
5. トワイライト - 夕暮れ便り -
6. 禁区
7. 十戒 (1984)
8. 飾りじゃないのよ涙は
9. DESIRE -情熱-
10. LIAR

ディスク:2
1. 北ウイング
2. サザン・ウインド
3. ミ・アモーレ (Meu amore…)
4. 赤い鳥逃げた (「ミ・アモーレ」別歌詞&ラテン・ロング・ヴァージョン)
5. SAND BEIGE -砂漠へ-
6. SOLITUDE
7. ジプシー・クイーン
8. Fin
9. TANGO NOIR
10. BLONDE

このベストはヤバイ

子供の頃の思い出がいっぱい甦ってきますよぉ

オイラが今一番欲しいCDです

今度の休みに探しに行ってこよう

今夜もこんなネタですみません<(_ _)>

じゃ、今夜もLEGENDをヨロ乳首です

ばーいブルース.S.Virus


[PR]



テーマ:おやじの出会い - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
