FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



ナント・・・PS3で!!!ガンダムが凄いんです!!

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/9(金)皆さん、あざぁ~~~っす!!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

最近ずっとパソコンの前に座って仕事をしているテュークっす。

肩こりが・・・また酷くなったような・・・(; ̄ー ̄A

チョット息抜き程度で、電子世界を徘徊してたら、気になる記事が・・・

PS3で・・・

【ガンダム無双 with PLAYSTATION3】

が3月に発売するそうです!!

ガンダム無双

ガンダム無双

ガンダム無双

ガンダム無双

ガムダム好きでゲームヲタクなテュークは・・・

見事に喰いついちゃいました(; ̄ー ̄川

だって、“ガンダム”や“シャア専用ゲルググ”で“ザク”や“ジム”をバッサバッサ!!

・・・・カ・イ・カ・ン!!って感じです。

でも、PS3持ってないや・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

欲しいけど、売ってるんですかねぇ???

でも、結構いい値するんですよね。。

しかし、PS2で【真・三國無双】と【戦国無双】が融合した“究極の無双”!!

【無双OROCHI】

が3月に発売しちゃうんです!!こっちなら、販売したら直ぐ買える!

無双orochi

無双orochi

無双orochi

無双orochi

無双orochi
“乱世の奸雄”【曹操と“戦国の魔王”織田信長の出会いは何を意味するのだろうか???】

こっちも喰いついちゃいました(; ̄ー ̄川

今から、楽しみでんがなo(*^▽^*)o~♪

本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック


[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
