FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



下手の歌好き!カラオケ大好き!十八番は・・・湘南乃風の【純恋歌】

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/11(日)皆さん、あざぁ~~~っす!どもども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

最近、休日は寝てることが多いので、久しぶりに知人と会ったりして、

酒を飲みでドンちゃん騒ぎをする機会が減ったような気がするテュークっす。

酒を飲んで、盛り上がったら・・・

やっぱりカラオケ??って事になると思うんですが・・・。

皆さんは、普段、どんな歌を歌ってますか?

最新曲??自分の好きな歌手??

迷いますよねぇ。。。

事務所には、いつも有線が流れているんですが、中々覚えられない(; ̄ー ̄A

そうなると、自分の好きなアーティストを歌っちゃいます(^◇^)

と言っても、カラオケは好きだけど音痴です(; ̄ー ̄川

ココで、テュークの勝手にオススメアーティスト!!

【ケツメイシ】
ケツメイシ

男性4人で構成されるヒップホップグループ。1993年(平成5年)に結成され、1996年(平成8年)に現在のメンバーで新たに発足して活動を開始。ちなみに4人とも既婚者。グループ名の由来は、中国で古代より下剤などに使用されている薬草「決明子(けつめいし)」で、薬草の効用になぞらえて「全てを出し尽くす」という意味が込められているそうです。メンバーのRyoと大蔵は、東京薬科大学出身で、薬剤師免許も所持。

テュークがよく歌うのは【涙】【夏の思い出】【さくら】他は勉強中。

【コブクロ】
コブクロ

日本の2人組J-POP・フォークデュオ。ユニット名は、2人の名字、小渕(コブチ)と黒田(クロダ)から名づけた。二人の身長差は25cmあり、黒田が大柄で小渕が小柄であると思われているが、黒田が193cm、小渕が168cmとそれ程小柄という訳ではないんです。

テュークがよく歌うのは【風】【桜】他は勉強中。

【ORANGE RANGE】
ORANGE RANGE

沖縄出身の5人組ミクスチャーバンド。デビュー初期はヒップホップを意識したミクスチャーロックが多かったが、徐々にポップかつロックな音楽に変化。デビュー当時は6人組だったが、2005年7月31日にドラムのKATCHANが脱退。以降5人組で活動。

テュークがよく歌うのは【花】他は勉強中。

他にも、色々歌いますが・・・。お聞かせできるレベルではないですね。

酔ってるからこそ歌えるのかも・・・。

それでは、本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック

おまけ・・・

皆さん、全問正解できますか????


リフティングゲーム




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
