FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



・スギ花粉、ヒノキ花粉、ブタクサ花粉&ハウスダスト・・・これからの時期は花粉に気を付けて!

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/12(月)振替休日でやんす。

どぉ~も、こんばんみ☆彡テュークAっすv( ̄ー ̄)v

いつもこの時期になると、ティッシュの量が増えるテュークっす(^◇^)

そうです!発情期!!って違います┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

花粉症の時期です!!

一度、病院でアレルギー検査をしたんですが・・・

結果は・・・スギ花粉、ヒノキ花粉、ブタクサ花粉&ハウスダスト!

・・・と秋まで最悪な状態q(T▽Tq)(pT▽T)p

夏は、アレルギー花粉はないんですが、毎年恒例の夏風邪で死亡確定!

おかげで、年がら年中・・・鼻をズルズルしてます!

皆さん、何かいい治療方法知りませんか?

ご存知の方は、募集中ですので、ジャン②コメント残してください!

それでは、本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック




今日の話題は・・・リンナイ中毒死 6か国協議 春闘 宮崎県政 キャンプ バレンタイン アニマトロニクス展 パンツ検定 醤油プリン 60歳のラブレター 花粉症 アカデミー賞 資格・習い事 冬のスイーツ お風呂の楽しみ 人気時代劇シリーズ トミーズ 中村主水 無料ゲーム 人間関係力 和田アキ子殺人事件 肩ブレラ キッチン火山学 宮本笑里


[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
