FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
“NARUTO”“銀魂”“BLEACH”“ONE PIECE”

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/16(金)皆さん、あざぁ~~っす!!ども、テュークAっすv( ̄ー ̄)v

最近、テレビをボォ~っと見てると、

アニメ映画のCMを良く見かけます。

自称“ゲームヲタク”&“マンガヲタク”のテューク。

暇を見つけては、雑誌やコミックを読み漁って、

最近のアニメ情報をチェックしてます。

少し勉強しておかないと、話題についていけないもので・・・。


実際、趣味がそのまま話題になるんで楽っちゃ~楽です(; ̄ー ̄A

最近のオススメは・・・
『NARUTO -ナルト-』
忍者の頭目を目指す少年ナルトを中心に描く忍者アクション
NARUTO -ナルト-


『銀魂』
江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。
そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語。
銀魂



『BLEACH』
ひょんな出来事から悪霊・虚(ホロウ)の退治者・死神になってしまった高校生、黒崎一護(くろさき いちご)とその仲間達の活躍を描いた漫画。
BLEACH



『ONE PIECE』
主人公ルフィは海賊であり、海を渡り各島を渡り旅をしていく。主人公とその仲間は海賊であるが、民衆を襲うわけではなくそれぞれの目的の為旅をしている。主に各島で事件に巻き込まれ、敵を倒しまた次の島へ進んでいく。敵も海賊が多いが、海軍等の他の組織と戦うこともある。
ONE PIECE


こんな感じです。

どれも、面白いですよo(*^▽^*)o~♪

・・・

・・・

さて、本日もLEGENDは・・・・

元AV嬢【まき奥様】を筆頭に・・・
まき

多数出勤しますよ~♪

ちなみに、“まき奥様”の写真はNEWバージョンでございます!!

ぜひ、本日もLEGENDの“えろ可愛い奥様”と秘密の時間を堪能して下さい!

それでは・・・

本日もLEGENDを・・・よろしくメカドック





注目キーワード・・・KEMURI 東国原知事 NARUTO 中居正広 叶姉妹 ニュージーランド カンタービレ 銀魂 めざましテレビ ViVi 


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
