FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



お披露目!!  松坂 大輔 18番

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/19 今晩は、今夜はとても気分が良いブルース.S.Virusデスッ

その理由はネ(*^o^*)・・・

昨日はオイラ休みだったのヨ、東京マラソンをTVで見た後、雨だったんですけどチョット勝負に行って来たのよ

パチ屋に、エヴァンゲリオンの新台が入っていて、まだ打った事がなかったので・・・
4277553888.jpg


大当たり回数0で約600回はまっていた台が空いていたので、打ってみたら100回ちょっと回したところで突確(暴走モード)に入ったんですよ

そこから9連チャン

ラッキー

速攻やめましたよ

もしかしたらまだ出たかも知れませんが欲をかくと何時ものまれちゃうんで・・・

久しぶりに勝ちました

さぁ~今度の休みはどこ遊びに行こうかなぁ


そうそうスポーツニュースを見たら松坂がユニフォーム姿とピッチングを披露していましたね
20070219-05038216-jijp-spo-thum-001.jpg


岡島も一緒に映っていたのですが殆ど紹介されなかったですね

ちょっと可哀想・・・

でも松坂はもう何年もメジャーにいるのかと思うぐらい、堂々としていたな

ん~かっこいいな

是非、松坂、岡島ともに頑張って欲しいものです

そんな事で今夜もヨロ乳首

ばーいブルース.S.Virus



今夜のキーワード
北朝鮮核  宮崎県政  サッポロHD
利上げ  松坂大輔  俊輔vs.ミラン
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
