FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
アキバ系アイドル~AKB48!!◇立川・池袋デリヘル動画配信中【AGITOGROUP】◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

2/22 今晩はブルース.S.Virusデスッ

お店ではいつもUSENが流れているのですが、新曲だとコレ誰?何て言う曲??

みたいな感じで奥様たちと盛り上がる事が良くあるんですよ

今オイラが気になっているのは、アキバ系アイドル~AKB48です

AKB48
186-100-2.jpg


秋元康氏がプロデュースしたアイドルだそうです

USENでやたらと流れてきますので耳に残ってしまって、風呂とかで鼻歌が自然とでてきてしまうんですょ

オイラもアキバ系でびゅーかぁ

以前も仲間と秋葉原へ遊びに行ったら、浮いちゃいましたからね

まぁそれも良しかな


話は変わるのですが、しょこたんブログって皆さんご存知ですか

何でも累計アクセス数が5億突破したんですってね

凄いですね

オイラもファンで毎日のように、しょこたんブログを見てます

しょこたん語面白いですネ


今夜のお勧め奥様

ゆめゆめ(32) T161 B86D W58 H86 潤いのある艶やかな唇とニッコリと微笑んだ笑顔がとても魅力的な“ゆめ”奥様です。上品の中に、ふんわりとした雰囲気を持ち合わせた大人の色香…業界未経験ながら、感じやすく・乱れやすいスレンダーボディーは、一度火がつくとお仕事も忘れてのめり込んでしまうほどです。貞淑な人妻の内側に秘めた、淫らで濃厚なひとときをお過ごし下さい。


じゃ、そんな事で今夜もLEGENDをヨロ乳首

ばーいブルース.S.Virus



今夜のキーワード
政治とカネ  宮崎県政  サッポロHD
利上げ  松坂大輔  アカデミー賞
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
