FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



気象庁観測開始初~超暖冬!! ◇東京・立川・池袋デリヘル動画配信中【AGITOGROUP】◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

どもブルース.S.Virusデスッ

今朝ニュースを見ていたらこの冬は『超暖冬』だと言ってました。
スキー場は雪が無く泣き、ゴルフ場は雪が降らなかった為、例年より営業日数が増えニコニコだったそうです。

気象庁より
今冬(2006年12月~2007年2月)の日本の平均気温は、統計を開始した1899年以降で、第1位タイ(これまでの第1位は1949年)の高い記録となりました。

今冬における各月の日本の月平均気温の平年差は、2006年12月が+0.78℃で第17位だったものの、2007年1、2月はそれぞれ+1.44℃(第4位)、+2.35℃(第3位)の高温となりました。
 このように、2007年冬の日本が記録的な高温になったのは、背景に二酸化炭素などの温室効果ガスの増加に伴う地球温暖化の影響があるとみられますが、主な要因は、「冬前半を中心に北極付近から寒気が南下しにくい大気の流れが持続したこと」と、「エルニーニョ現象時によくみられるように、アリューシャン低気圧が平年より東に位置したため、冬型の気圧配置が現れにくかったこと」の二つが重なったためと考えられます。
2007s1s.png


日本国土全体の90%以上が平均気温+1.5となっています。


オイラは今シーズン1回しかスキーに行っていないですが、何回か行っている知人に聞いたところ、今年は雪質が読めないと言っていましたね。

だから今シーズンは例年と比べると雪崩に巻き込まれた事故が多いとも言ってました。

まぁオイラは滑るより、雪見酒の方だから・・・

安全か

ばーいブルース.S.Virus



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル
スポンサーサイト
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
