FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



ケロロ軍曹 ◇東京・立川・池袋デリヘル動画配信中【AGITOGROUP】◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

今夜はlegendの奥様の中で流行っているものを一つ教えてあげますね

小さい子供がいる奥様が多いので良くTVマンガを観ているらしいのですが、ケロロ軍曹の事を良く事務所内で話しているんです。

オイラも話の中に入っていくのですが・・・・

てな感じで、ちょっとついていけないんです

話題についていける様に、ちょっと調べてみました

intro_01.gif

ガマ星雲第58番惑星「ケロン星」から地球(別称:ポコペン)の侵略を目的に軍隊が派遣された。
その先発隊として、“宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長”ケロロ軍曹、“二重人格”タママ二等兵、“燃える軍人”ギロロ伍長、“電波系”クルル曹長、“忘れられたアサシン”ドロロ兵長の5人の兵士が地球に降り立った。

しかし、地球に降り立つ際に5人は散りぢりになってしまう。隊長であるケロロ軍曹は、はぐれてしまった仲間たちを探し出し小隊の立て直しを図るべく、一軒の民家・日向家に潜伏するが、偶然にも住民の冬樹と夏美に発見・捕獲されてしまう。こうして秘密裏に進めるはずだった地球侵略は失敗に終わる。
また、ケロロ軍曹は大切にしているケロボールを奪われ、そのことが本隊に発覚。本隊は彼ら先発隊の5人を残して一時撤退してしまった。

地球に取り残されたケロロ軍曹は、侵略するはずの冬樹と友だちになり、日向家に居候をすることに。
その後、ケロン星と同盟関係にあるアンゴル族の少女アンゴル=モアも加わり、地球侵略を目指すケロロ軍曹たちのヘッポコな日々は続くのであります……。


そう言えば街でこのキャラクターは見た事がありますね。

内容自体は何も知らなかったのですが・・・

月曜日の深夜に再放送しているみたいなので、時間があるときは見てみようかな

これで少しは奥様たちの話題についていけるかな

ケロロ軍曹ファンの奥様たちと今日も頑張りますか

ヨロ乳首

ばーいブルース.S.Virus



キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
