FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



ちょっと馬い お・は・な・し

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

3月10日 はじめまして。イカサマ予想師 マキバオーです。
ミドリマキバオー


さあ! いよいよ春競馬も本番ま近ですね。

クラッシック候補もかなり出揃ってまいりまして競馬ファンの皆さまは

ワックワクの季節ですね。

小生、競馬はドベタの横好きですが

春競馬特集でもやっちゃおうかと思います。

高松宮記念、桜花賞、・・・とGⅠが続きますが

本日は春競馬突入前として

まず日本中みんなに愛されて熱狂させてくれた

ディープインパクトの小生の思いを話します。
トウカイテイオー

下手の横好き競馬歴も

トウカイテイオーから数え早15年位になりましたが

ナリタプライアン、スペシャルウィーク、

グラスワンダー、エルコンドルパサーが強かったなーと思いましたが、
スペシャルウィーク

特にスペシャルウィーク以上の競馬馬は

死ぬまで見れないなーと思っていました。

だけどディープははっきりこれらのお馬さんよりつよかった!!

まさに歴代最強と(シンザンは見てないが)思いました。

特にそう感じたのは3着(後失格となった)凱旋門賞を見たときそう感じました。

あの同世代ワールドチャンピオンのハリケーンランに楽々先着ですよ!!

優勝馬は3歳ですからハンデ5キロですからね。

又ディープ陣営が何をトチ狂ったか先行策をとりましたからね。

ディープはド素人が見ても後方一揆の爆発未脚の馬ですよ!

未客を殺す先行策をとって優勝馬と1馬身位しか負けてないですからね!

もし後ろから行っていればまちがいなく日本馬初の凱旋門賞馬となったでしょうね!!

ディープの子供に期待しましょう!!
ディープインパクト


ちなみに本日は中山、阪神、中京全て良馬場で~す。








本日のキーワード・・・
金属盗難  都知事選  イラク情勢
株価  松坂大輔  お花見
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
