FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



八百長疑惑!!

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

今晩はブルース.S.Virusデスッ

大相撲3日目が終了し、大波乱のスタートになりましたね。

横綱 朝青龍がまさかの2連敗・・・

今日は初白星で1勝2敗ですね。

解説者曰く八百長疑惑を払拭させようと状態に力が入り朝青龍の動きではなかったと言ってました。
朝青龍

オイラもニュースを見ていて何か堅さみたいなものを感じました。

個人的な見解なんですが、朝青龍は八百長なんかしていないと思ってます。

あの厳しい稽古をし、戦いの為に作り上げた体・・・

あの強い眼差し・・・

テレビでしか見たことはないのですが、嘘をついている目には見えないのです。

以前にも大相撲の事をカキコしましたが、オイラはあの真剣勝負(ガチンコ勝負)が好きなんですよ。

だから、あの勝負に嘘などないと信じたいです。

ちょっと真面目にカキコしちゃいました。

LEGENDにも良く相撲を見ている奥様がいて、良くオイラと話しをするんですよ。

この八百長問題の件もそうだし、普通に○○が好きだとか、嫌いだとかね。

相撲が始まるとたわいもない話題でお店の中が良く盛り上がるLEGENDでした。

ばーいブルース.S.Virus




キーワード
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル
政治とカネ  金属盗難  都知事選
大相撲  西武裏金問題  お花見
米歌手Snoop Dogg薬物で逮捕
めざまし千佳ちゃん 交際報道
新垣結衣の日常をオンエア?
オダギリ「銀髪は髪が溶ける」
頑張りすぎ?陣内を心配する声
野尻社長がモデルと結婚へ
里見浩太朗 虫が腐り鼓膜に穴
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
