FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~きんえん??~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/15( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁいつも爽やかな笑顔を絶やさない(嘘・笑)デリ奉行Sデスッ

ここで、拙者の簡単なプロフィールを紹介してみようかな
身長 デカイ(笑)
体重 目指せ0.1t(マジ
性格 チョー真面目()ほんとカヨ
食  大福、だんご(本当)・・・七味系の辛い物もちょっと好き
   ビール 焼酎 
煙草 いっぱい吸う
苦手 カラオケ(マジに下手)ニホンのウタ、ムズカシイあるよ

こんな感じのオイラデスッ

じつは我が立川城は完全禁煙なんですわぁ愛煙家のオイラとしては実にき・び・しぃーのジャ
DEKAO00571115.gif



煙草を吸わない姫がたくさん居るので、それもいたし方ないのジャ

このまま、完全禁煙しちゃうかと思うのじゃが、禁煙すると太ると言うじゃろ、そうすると本当に体重が0.1t突破するんじゃないかと心配なんじゃよ

だから完全禁煙はしません本数はかなり減っているけどね

そんな事で今日も頑張るかなばーいデリ奉行S

   


スポンサーサイト
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。