FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



天皇賞(春)で万馬券を取らずに何で取る!?

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

こんにちわマキバオーです。

今週はいよいよ天皇賞(春)が開催されるのだ。

今年の天皇賞(春)はドリームパスポートの怪我で主

役不在なのだ。

なので、馬券的には割りと本命が固めな天皇賞なのだが荒れそうなの

だ。

小生、手堅いと言われる天皇賞(春)で馬券を的中させた事がないのだ。

一番簡単だったテイエムオペラオーメイシ

ョウドトウ
の時もナリタトップロードを頭

にして、見事に打ち死んだのだ。

何故だか、難解とされる2歳牝馬戦線であるとか、3歳牝馬クラシックで

万馬券を取ったりするのだ。

小生の主観なのだが、天皇賞(春)はヒモが難しいと思うのだが・・・

本当にヒモが難しいなぁ。

本命の話しになるが、メイショウサムソンが人気にな

りそうなのだ。

過去のレースを振り返ると、血統のわりには中距離向けなのだなぁ。

デルタブルースはキレがあるほうではなかったのだが、阪神大章典では

爆発的な未脚を発揮したのだ。ここへきて更に進化しているようだ。

陣営が思い切った戦法をしかければ面白いのだが・・・

アイホッパー、トウカイトリックは、器的にはどう見

てもGⅡ止まりだが力は安定しているので力は出し切りそうなのだ。

ただし、今回のメンバーは本当にレベルが高くないのだ。

アイホッパー、トウカイトリックでも勝つ可能性は充

分あるのだ。

マツリダゴッホは面白いのだ。

何々、これではその辺のスポーツ新聞に書いている事と変わりないと怒

られそうなのだ。

まぁ、そう怒らないでほしいのだ。

今名前の挙がった馬達以外から大駆けする可能性があるのだ。

そう思えばそんなに使えない日記でもないであろう。

過去に大駆けした馬のデータをひろって、今回の出走馬に当てはめてみ

てはどうであろうか?

むふふふ・・・

データーを調べたら、又ご紹介するのだ。




本日も又、ズバリ!!とてもエロい、色事情報をお知らせしちゃうのだ。


20070404010628.jpg
朝から皆さん・・・
元気ですかぁ~っ!
元気があれば勃起もできる!
開店から先着
1!2!3!ダーッ!
1人目 5000円割引
2人目 4000円割引
3人目 3000円割引

勝利への合言葉は
俺のかめはすごい!!”
※但し本指名は除く。


こんなお得なイベントがあるのだ。


こんなに超イロっぽい奥様達とお遊びできちゅのだ。

まおさんなのだ。
23歳と若くて可愛いのだ!!
業界未経験で初々しいのだ!!
だけど人妻のエロさを兼ね備えているのだ!!
10時からご案内
まお


玲さんなのだ。
切れ長の綺麗な色っぽい潤んだ瞳の美人なのだ。
スラッと伸びた綺麗な足の抜群のスタイルなのだ。
だが、脱いだらスゴイ!!巨乳で色気ムンムンなのだ。
玲


まきさんなのだ。
元AV女優でテクニック抜群なのだ。
ボディーも巨乳でトランジスターグラマーなのだ。
まき



ゆうこさんなのだ。
長く伸びた脚にダイナマイトボディー、まさしく外人体系なのだ。
さらにおめめパッチリの癒し系美人なのだ。
まさしく、デリヘルの三冠王なのだ。
yuuko-320BL01.jpg


貴方はどの奥様がお気に入りですか?なのだ。

どの奥様もエロくて色っぽくて綺麗なのだ。

お楽しみに・・・ むふふ







キーワード

デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル
















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
