FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束
スポンサーサイト

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



競馬は難しい程おいしい。

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

おはようございます。マキバオーです。

今年のG-1は本当に難解なのだ。

ヒモが難しいのだ。

小生、恥ずかしくもステイルインラブのオークスを取ったのだ。

確か、250,260倍位だったのだ。

ヒモの馬(名前を忘れたのだ。)の戦績を調べたらなかなか良いなぁと

思ったのだ。

べつに穴狙いではなかったのだ。

レース後配当を見て驚いたのだ。

こんなについちゃうの!?が感想だったのだ。

今年はヒモが荒れているが、多分1年荒れる傾向になりそうなのだ。

こういう時に限って穴狙いは上手くいかないものなのだ。

自然と配当が高かったがいいのだ。

爆笑問題の田中さんもウルトラ馬券をとったが、どこかに根拠があった

のであろう。

今年は忙しくてじっくり競馬を見ていないのだ。競馬場が一番だがテレ

ビでも逃さず見たいものなのだ。

テレビでも5年くらい見続けていると馬体の状態がそれなりに見分けれる

ようになると思うのだ。

やはり競馬はパドックを見て最終判断をしたいものなのだ。

最近はテレビで馬体をみても全然わからないのだ。

インスピレーションは新聞を読むだけでは沸かないなぁ。

やはり映像を見てこそインスピレーションがわくのだ。

そういう意味ではタニノギムレットなどは良かったなぁ。

シンボリクリスエスなどは鬼のように強かったし、とてもイケメンの馬

だったよなぁ。

シンボリクリエスとディープはどっちが強いのかなぁ。

シンボリとディープとグラスワンダーとスペシャルウィークとエルコン

ドルパサーが勝負すればどれが勝つかなぁ。

絶対テイエムオペラオーはこの5頭には勝てないのだ。

クロフネがドバイに行けば楽勝だったろうなぁ。

今年はひも次第でインスピレーションが沸けば大金をつかめそうなの

だ。

そう考えると宝クジよりは絶対簡単なのだ。

いいインスピレーションが沸いてほしいものなのだ。

みなさんも良いインスピレーションが沸いたら教えてほしいのだ。

愚息がウズウズしてきたのでサヨナラなのだ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
