FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



嫁探し ◇東京・立川・池袋デリヘル動画配信中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

こんにちわ。マキバオーです。

本日のヴィクトリアマイルはどうでしたか?

当然ながら小生は大外れだったのだ。

今年は珍しいのだ。

これだけG-Ⅰで万馬券連発は・・・

こんなおいしい事が続いているのに大穴狙いを出来なかったのだ。

こうなると今後のG-Ⅰでは下位から買いたくなるのだ。

しかし、そう思いだすと堅く決まったりするものなのだ。

・・・・・

それでは本題にはいるのだ。

話は変わってスタッフのブルース・S・Virusの話をするのだ。

小生より先輩で兄貴分なのだ。

小生はいつもブルースの兄貴のキビシイ教育をうけているのだ。

今日はブルースの兄貴が休みなのだ。

鬼のいぬ間の何とかなのだ。

ブルースの兄貴は実は中々のイケメンなのだ。

しかし、プロフィールにあるようにいまだ独身なのだ。

どうも馬並に問題があるか、カマの気があるのかと疑ってみたのだ。

しかし、時々女の子を呼んで遊んでいるみたいなので疑惑は間違ってい

たのだ。

そこでもっと観察してみたところ、女の子に優しすぎるのだ。

超、優しいのだ。

・・・・・

優しすぎて独身と言うくらいだから、人間性は保証するのだ。

みなさん、このブログを呼んで気になった方は花嫁候補を紹介してほし

いのだ。

みなさん、愛のメッセージをお待ちしているのだ。・・・

小生は?

小生は女の子と遊びすぎて、いっぱいバチが当たっているので今は女性

はこりごりなのだ。

だけど、馬並は時々雄たけびをあげるのだ・・・・

さようならなのだ。




キーワード
東京、三多摩、立川、美人人妻、セレブ、エロエロ、濡れ濡れ奥様
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
