FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



フレッシュゴードン バカバカしいが、思わず最後まで見てしまうエロSFその1 ◇東京・立川・池袋デリヘル動画配信中◇

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

おはようございます。マキバオーです。
本日は古典の名作フラッシュゴードンのエロパロディー
フレッシュゴードンという映画を紹介するのだ。

最近エロビデオといえばやりっぱなしで内容0なのだ。
オナル事のみの映像になっているのだ。

昔のエロ映画なにどは内容のある映画もあったのだ。

今日紹介するフレッシュゴードンも思わず笑っちゃうバカバカしい映画なのだ。
名づけてB級グルメエロチックお笑い映画なのだ。

説明が長いので3部に分けてアップするのだ。



フレッシュ・ゴードン は、フラッシュ・ゴードン のエロ・パロディで、 現在でも一部で根強い人気を誇っているそうです。

見てみると、なるほど、人気の秘密がわかった気がしました。

基本はSFモノなんですが、特撮技術はチャチなもの。それにエロが加わるという、まさにB級映画の見本。ストーリーも適当で、台詞もなんだかうそ臭い。けど、それを主人公の3人が大真面目にきっちり演じているんです。

特に、途中で仲間になる博士。彼はひげを生やした、どっちかというとシブい感じの顔立ちなのですが、ホモに尻を触られて本気で嫌がったり、チクビームで敵を脅したりと、バカなシーンだらけです。それを大真面目に、かなりの演技力で演じる博士。

エロ目的で買ったのに、思わずファンになってしまいそうな一本でした。このDVD、レンタルはされていないようです。アンダーヘアが当たり前のように露出しているから、かな。



▲宇宙から降り注ぐ謎のセックス光線により、セックスに狂う人々
img_20050609T002030828.jpg



▲セックス光線を止めるため、チンコに酷似した宇宙船で旅立つ主人公たち
img_20050609T002031703.jpg



▲「操縦不能だ!」「なにいっ かしてみろ!」
img_20050609T002032578.jpg



▲不時着した星では、チンコに酷似した生物がヒロインを襲う。
img_20050609T002035031.jpg



▲悪の王ワング。観賞用に多数の男女を常に乱交させている
img_20050609T002035734.jpg



▲ワングにつかまり、謎のトップレス猫女(豹女?)にパンツを破り取られるフレッシュゴードン
img_20050609T002036375.jpg



▲ワングの観賞用、くすぐられ女。はねぼうきでくすぐられ、もだえ続けている。少し楽しそう。
img_20050609T002037718.jpg



▲闇の女王と交わる、フレッシュゴードン
img_20050609T002041609.jpg


今日はここまでなのだ。

続きを明日もアップするので楽しみにしてほしいのだ。

さようなら。




キーワード
東京、三多摩、立川、美人人妻、セレブ、エロエロ、濡れ濡れ奥様
デリヘル デリバリーヘルス ソープ ソープランド ピンクサロン ピンサロ ヘルス ホテヘル 性感 性感ヘルス エステ アロマエステ イメクラ 風俗 ホテル
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
