FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



~今日のお勧めぇー~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

11/24 p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!! 朝からニコニコのデリ奉行Sデスッ

今日は、でびゅー②日目の“ゆめさん”が出勤しますよぉ~
DEKAO00411111.gif


ゆめゆめ(32) T161 B86D W58 H86 潤いのある艶やかな唇とニッコリと微笑んだ笑顔がとても魅力的な“ゆめ”奥様です。上品の中に、ふんわりとした雰囲気を持ち合わせた大人の色香…業界未経験ながら、感じやすく・乱れやすいスレンダーボディーは、一度火がつくとお仕事も忘れてのめり込んでしまうほどです。貞淑な人妻の内側に秘めた、淫らで濃厚なひとときをお過ごし下さい。


お仕事も忘れてのめり込んじゃうんですって

いやいやぁ~ドンだけ“エロイ”んでしょ

しかも、き・れ・い、綺麗なんです



姉妹店 AGITO お勧めキャスト
なつみ
T148 B85C W57 H83 優しさ溢れる穏やかな性格はキュートな瞳からも実感♪均等に整ったスタイルが、皆さまの心と体に絡みつきます。おっとりとした性格とは真逆に、男性を求めちゃう心が、皆さまに伝わる事間違いなし。献身的な妹系の彼女と、普段とは違う和む時間は更なる【高級伝説】に♪

ココだけの話しなんですがぁ~内緒ですよ(*..)(..*)コソコソ

現役の女子大生らしいですよ、可愛いです(〃∇〃) ☆


じゃ、そんな事で今日もヨロピコです

ばーいデリ奉行S
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
