FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



【麒麟 田村】

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

ど~も~若旦那です ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

最近大分涼しくなってきましたね(*´∇`*)

さて、皆さんは麒麟と言うお笑い芸人をご存知ですか?

川島と田村という二人組みのコンビです。

川島は最近あの眞鍋かをりと交際中とか チッ(・д・)

そんなことよりも相方の田村の過去にビックリ

なんでも中学校の時に父親の借金で家などを差し押さえられてしまい

父親は一言「本日をもって解散」って‥ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

田村はその後公園に住み、風呂は公園の水や雨で、

空腹のあまりダンボールを水につけて食べたりしてたそうです(゚O゚;

すごいエピソードですよね

その田村が【貧乏自叙伝】という本を出したそうです。

私若旦那、買おうと思ってます

感想は今度書きます(^◇^)

(^0^)/~~see you again!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
