FC2ブログ
102万円を1ヶ月で稼ごう!
立川デリヘルえろ可愛い人妻専門店 LEGENDが高収入求人をお約束

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND



~ぴゅーぴゅーさみぃ~

オフィシャルHPを要チェック!!
激生エロオール生サービス LEGEND

12/18 ▽・・▽こんばんわんこ  寒さにメチャ弱い ブルース.S.Virus デスッ

今日、家を出た瞬間から風が、つ・冷たい{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

いつもは駅まで颯爽と歩いて行くんですが、今日は自分が20才ぐらい年を取ったんじゃないかと思うぐらいダラダラ歩いてしまいました

明日は更に寒くなるらしいじゃないですか

いやだぁ

寒いのは∑(=゚ω゚=;) マジ!?き・ら・いです

こりゃ、そろそろ『てぶくろ』が活躍する時期だ~ネ

これで、完全防備ですわ

こんな寒い夜は・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂にゆっくり入りた~い

ってオイラと同じように考えている人も多いんじゃないですか

今夜みたいに寒い夜こそ“姫様”とラブラブ混浴なんぞいかがですか

姉妹店 AGITOも含め良い娘いますよぉ~

じゃそんな事で今夜もヨロチクビ(笑)

ばーいブルース.S.Virus
[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
